私だって、

 

 

お姫様あつかいされたい…

 

 

でも、どうしたら、

そうなるか分からない。。。

 

 

そんな方はいますか?

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 




 

まず、初めに教えておくね。

 

誰でも

 

恋人や旦那さんから

 

「お姫様あつかい」されることは

 

出来るの。

 




その方法は、、、

 


まず、

 

「自分で自分をお姫様あつかい」乙女のトキメキ

 

すること。

 




自分の周りの世界は

 

自分を映し出す鏡のようなものだから

 

自分を「お姫様あつかい」すれば

 



周りの人も

 

あなたのことを「お姫様あつかい」

 

してくれるようになるの。

 

 

 

 

例えば、レストランに入ってメニューを選ぶとき

 

「自分がお姫様だとしたら、、、

 

どのメニューをたべさせてあげよう♡」とか

 

 

「自分がお姫様だとしたら

 

どの洋服を着せてあげよう♡」とか

 

 

 

暑い時、寒い時は

 

自分が心地よくなるように

 

お姫様に失礼のないように

 

温度調節してあげる。

 

 

 

自分の気持ちを優先して

 

自分を大切にして

 

お姫様あつかいしてあげる。

 

 

 


そうすれば、あなたに対する周りの態度も

 

 

だんだん変わってくる。

 

 


他の人に見られていない家にいる時間も

 

 

「お姫様にふさわしい」空間づくり

 

 

「お姫様にふさわしい」ルームウエアを用意してあげてね♡

 

 




下の写真は

ふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

(フローラムーンドレス)

 

 



フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

肌触りの良い光沢のある生地感

も魅力。

(洗えるレーヨン。ビスコーススムースネオバイスリー加工)

 


ピンクは女性らしさラブラブを引き出す色。


 

自分をお姫様あつかいしたくなる1着ですラブラブ

 

 

 


このふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

購入してくれた妖精さんからの声もご紹介

 

 

深田恭子似の可愛い妖精Nさまより 


 

質感と色が大好きです。

今までで1番お気に入りのネグリジェですラブラブ

 

 

 

Nさま、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 




自分で、自分を

「お姫様あつかい」して

 

あなたがお姫様になれますように乙女のトキメキ

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.