仕事で嫌なことがあって

 

 

どんなに疲れている日でも

 

 

気分を切り替えて

 

 

「軽やかな自分」になりたいよね。

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 仕事で、「自分ばかり」が頑張っている。

 

 

さぼっている人の分まで働いているのに

 

 

さぼっている人の方が良く思われている。

 

 

とか

 

 

すごーく大変な仕事でも

 

 

「人に頼れない自分」が

 

 

嫌になる、、、、とか

 

 

嫌な気分になっちゃう日ってあるよね。

 

 

そんな日でも、

ずーっと嫌な気分を引きずって過ごすのは

 

 

もったいない!

 

 

「軽やかな気分」になれるように工夫しようね。

 

 

例えば、お気に入りのカフェにいくとか


 

ウインドウショッピングをするとか

 


美術館で美しいものに触れるとか。

 

 

「自分の気分が良くなる方法」

 


をみつけておこうルンルン

 

 


お家では、

「軽やかな気分になれる」ルームウエアや

 

 

寝間着を身につけると良いよグリーンハーツ

 

 

(モデル身長153cm)




 

写真は

グリーンハートfresh moon dressグリーンハート

(フレッシュムーンドレス)

 

 

爽やかで清々しい気分になれる

ライムグリーンカラーのネグリジェ。

 

 

華やかな光沢感

優しい肌触りでリラックスできるアイテム。

 

 

着るだけでいつの間にか「軽やかな気分」になれちゃうイエローハーツ

 

 

購入してくれた妖精さんからの声もご紹介

 

北川景子さんに似ている可愛い妖精Yさま

 

グリーンハート色がとにかく綺麗!!!

写真以上に綺麗!!!

そして着心地が最高です

 

 

Y様、ありがとうございますルンルン

 



ちなみに魔法使い自身も

 


このフレッシュムーンドレスを愛用しています。

 



肌触りのよいサラサラな生地なので

(洗えるレーヨン。ビスコーススムースネオバイスリー加工)

 



とても軽やかな気分になれるよーイエローハーツ

 

 

 

妖精や魔法使いと

おそろいのネグリジェで

 



軽やかな気分になりませんかルンルン

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.