人と自分を比べて
 
 
自分にダメ出しをしてしまったり
 
 
自分の嫌な所が目について
 
 
つらくなる日ってあるよね。。。
 
 
 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 
 
 
 
 自分のことを好きになりたいけど
 
 
いまいち好きになれない、、、
 
 
っていう時もあるよね。
 
 
 そういう時って、
 
何かで、他人と自分を比べてしまって
 
 
「出来ない自分」を「ダメだな」って
 
思ってしまったり
 
 
自分の欠点が目についてしまったり、、、ショボーン
 
 
そういう気持ち分かるよおすましペガサス
 
 
 
 まずは、
 
 
「何も出来ない自分」でも
いいんだ
 
 
って思えることが大切だよ。
 
 
 
そうすると、出来ないことで
 
 
人と比べなくなるから。
 
 
 
でも、1日ですぐに考えを変える事は出来ないから
 
 
繰り返し、繰り返し自分に語りかけてね。
 
 
 
「何も出来ない私でも
大丈夫」って。
 
 
 
魔法の呪文だよ乙女のトキメキ
 
 
 
お勧めは、夜寝る時の毎日の習慣にすること。
 
 
 
上の呪文と一緒に、自分の良い点を褒めることも良いね。
 
 
 
 
 
 
あと、自分を好きになるには、
 
 
「鏡にうつる自分」の姿を
 
 
「可愛い」って思える事も大切。
 
 
 
上質なルームウエアで、
 
 
自分を可愛くしてあげてねふんわりリボン
 
 
 
上の写真は
ピンクハートFlora moon dressピンクハート
(フローラムーン ドレス)
 
光沢があって、上質な生地を使っているよ。
とっても肌触りが良いの。
 
あなたの価値を高めてくれる1着乙女のトキメキ
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)