お出かけも出来ないし、
 
 
家にいて、つまらない時は
 
 
妖精さん達と

お揃いのルームウエアを着るのは
 
 
いかが?
 
 
 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

最近、妖精さん達の間でお揃いのルームウエアを着るのが
 
 
流行っているので、ご紹介イエローハーツ
 
 
魔法使いの商品もご愛用頂いておりますニコニコ
 
 

 
上の写真のライムグリーンは
グリーンハーツfresh moon dress(フレッシュムーンドレス)グリーンハーツ
 
爽やかで清々しい気分になれるよーグリーンハーツ
 
着るだけでいつの間にか元気になれちゃうルンルン
 
 
ピンクの方は
ラブラブFlora moon dress(フローラムーンドレス)ラブラブ
 
女性らしさを引き出すピンクはリラックス出来て
 
着るだけで自然と優しい気持ちになれちゃう1着ですふんわりリボン
 
 
 
こちらの妖精さんは
身長153㎝ですルンルン
 
 
こちらの妖精さんは
身長160㎝ですルンルン
 
 

皆さんも、
妖精さん達と
揃いのネグリジェを着て
 
 

一緒にパジャマパーティーしませんか?
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)