通勤や

 

 

お出かけの洋服は

 

 

お気に入りキラキラがあるけど、、、。

 

 

家で着るのは

 

 

いつも同じ、

気分が上がらない洋服

 

 

って人はいないかな?

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 洋服って、

人とのコミュニケーションを良好にする役割もあるから

 

 

 

通勤やお出かけの洋服は、

 

 

 

出費をして、お気に入りを揃える人も多いと思う。

 

 

 

でも

 

 

 

「家にいる時は、自分だけだから、、、

 

 

 

適当な服でいいや」

 

 

 

って思ってる人はいないかな?

 

 

 

 

では

 

 

 

家でお気に入りの服を着るのは、

誰のため?

 

 

自分のため乙女のトキメキ

 

 

だよね。

 

 

 

家でのお洋服、ルームウエアでお気に入りを着るのは

 

 

 

自分のため乙女のトキメキ

 

 

 

つまり、お気に入りを着れば

 

 

 

自分を大切にしていることになるの。

 

 

 

自分の周りの世界は、

自分を映し出す鏡みたいなものだから

 

 

 

自分で「自分」を大切に扱えば

 

 

 

周りの人から、

 

 

 

あなたの王子様から大切に扱われるようになるよ♡

 

 

 

自分一人の時間でも、

お気に入りの洋服や

 

 

 

ルームウエアを着て、

 

 

 

王子様から大切に扱われる姫になろうねキラキラ

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)