なかなか外出できないけど
 
 
女の子は、お揃いコーデで
 
 
ワクワクが作れるね♪
 
 
 
image
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 
 

 
普段と違って、あまりお出かけしたり
 
 
楽しいイベントも無いけど、、、。
 
 
「楽しさ」とか「ワクワク」って、作れるよね♪
 
 
例えば、作るのが好きな人は、
 
 
家で、お菓子や手芸をしたり
 
 
身体を動かすのが、好きな人は
 
 
youtubeで踊ったり♪
 
 
 
 
後は、女の子なら友達とお揃いコーデをするのも
 
 
良いよねイエローハーツ
 
 
お揃いって、ワクワクする♪
 
 
 
 
 
直接会わなくても
 
 
ネットショップで、お揃いの洋服を探して
 
 
zoomやライン通話で、オンラインパーティー乙女のトキメキ
 
 
も楽しそうイエローハーツ
 
 
 
ワクワクを作る魔法をかけてみて乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)