もし、SNSで輝いている

起業家さん達に

 

 

 

あなたが憧れたなら

 

 

 

何でだろう?」って考えてみて。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

ある時、あなたが

 

 

 

SNSで楽しそうな起業家さん達(例えば3-4人)

 

 

 

を見て「いいなあ♡」と思ったなら

 

 

何で、そう思ったんだろう?」って考えてみて。

 

 

 

 

その理由は、例えば。。。。

 

 

①その起業家さん達が、華やかで綺麗だったから

 

とか

 

②その起業家さん達が、みんな仲良さそうだったから

 

とか

 

③その起業家さん達が、みんなブランドバッグを持っていたから

 

とか

 

④その起業家さん達が、平日にアフタヌーンティーをしている自由を持っている。

 

 

とか、、、

 

 

 

①なら、あなたの望みは

「華やかで、綺麗になること」だし

 

 

②なら、あなたの望みは「仲の良い友達と楽しく過ごすこと」だし

 

 

③なら、あなたの望みは「ブランドバッグを持つこと」だし

 

 

④なら、あなたの望みは「平日のアフタヌーンティーをする自由を手に入れること」

 

 

だよね。

 

 

 

けど、「何で」って、

いいなと思った理由を考えないと、

 

 

 

何となく

 

 

 

「いいなあ♡」→「起業家になりたい」になっちゃうかもしれない。

 

 

 

 

そして、もし起業家になったとしても、

本当の望みが分かってないと

 

 

 

それが叶えられずに「あれ?なんか違う」ってことも起こりうる。

 

 

 

 

(例えば、起業家になったとしても、仲の良い友達が出来るとは限らないよね。

 

そして、起業家にならなくても、仲の良い友達を作ることは出来るよね。)

 

 

 

 

 誰かに対して

 

 

 

 

あなたが「いいなあ、うらやましいな♡」って思ったら

 

 

 

 

その人の「どういう所」に憧れたのか

 

 

 

 

考えてみてね。

 

 

 

 

あなたの

本当の望みをみつけて

 

 

 

それを叶えてあげようね♪

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)