女性らしく振舞いたいのに

 

 

振舞えない、、、。

 

 

そんな方はいますか?

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 





仕事では、頑張りすぎて

 

 

人に頼れない。

 

 

 

恋愛でも、なんか力が入ってしまって

 

 

 

素の自分を出せないし、

 

 

 

空回りしている感じがする。

 

 

 

しなやかなで女性らしい人が

 

 

 

うらやましい。

 

 

 

でも、私は、、、。

 

 

 



そんな方はいますか?

 

 

自分の憧れる「しなやかで女性らしい人」に

 

 

なるには、どうしたら良いか…

 

 

色々な方法があるけど、

 

 




まずは、外見から変えていくのも良いよねおすましペガサス

 

 



例えば、、、

最近スカートを履いていますか?

 

 




仕事で忙しくてパンツスタイルばかりに

 

 




なっている方はいるかな?

 

 



人間界でのファッションのプロキラキラ

 

 



植松晃士さんも、その著書「素敵は無敵」の中で

 

 




スカートは女性が女性であることを気づかせてくれる

 

 



『女性度矯正ギプス』キラキラ

 

 

 


とおっしゃっているの。

 

 

 



だから、スカートをあまり履いていない方は

 

 

 



まずはスカートを履く回数を多くしてみてね♪

 

 

 

あと、スカートを履くのが久しぶり過ぎて気恥ずかしい、、、、。

 

 



という方がいたら、まずはルームウエアで、

 

 



スカートタイプを取り入れてねルンルン

 



 

パジャマタイプではなく、

 

 



ネグリジェ、ワンピースタイプを着てみてイエローハーツ

 

 

 


一度きりの人生だから

 

 



あなたの本来の女性らしさゆめみる宝石キラキラを取り戻して

 

 


人生を楽しんでね乙女のトキメキ

 

 

 



♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)