本当は、「お姫様になりたい」のに

 

 

 

「赤ずきんになりたい」とか

 

 

 

遠慮しちゃだめだよー

 

 

 

 




こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 



 

 自分は本当は「お姫様になりたい」のに

 

 

 

お姫様って言うのが、恥ずかしくて

 

 

 

例えば「赤ずきんちゃんになりたい」

(赤ずきんちゃんも可愛いですけど)

 

 

 

って、自分に嘘をついていることは、ないかな?

 

 



 

他の言い方すると、

 

 

 

本当は「Aがいい」のに

 

 

 

自分なんかが、言うのは、おこがましいって思って

 

 

 

「Bがいい」って、言ってしまうことは、ないかな?

 

 

 



 でも、もう、そういうのは、やめようね。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 


 

人は「自分の思う通り」

 

 


「自分の言う通り」になっていくものだから。

 

 

 



「赤ずきんちゃんになりたい」って言っていたら

 

 

 

いつの間にか、

 

 

 

赤ずきんちゃんに、なっているんです!

 

 

 


もちろん、「赤ずきん」の後に

 

 

 

「お姫様」を目指してもいいけど

 

 

 


人生は、意外と短いもの。

 

 

 


後悔しないように

 

 

 


最初から、

本当に一番なりたいものを

 

 


目指してね♪

 




忙しいと、自分が本当になりたいものも

 

 


見失ってしまうことがあるから、

 

 


眠る前とか、自分とゆっくり向き合う

 

 


時間を意識して作ってねおすましペガサス

 

 

 

 


♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)