もう頑張らなくてもいいんだよ。
 
 
 

ありのままの、あなたで愛されよう。
 


 
 
 



こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 




恋愛が上手くいかない時、

 

 

婚活が上手くいかない時

 

 

「私の何が悪いんだろう」とか

 

 

「私には何が足りないんだろう」とか

 

 

思ってしまうこともあるかもしれない。

 

 




失恋した時も、

 

 

「私の○○が悪かったからかな」とか

 

 

思う人もいるかもしれない。

 

 




でも、それは違うの。

 

 

単に合わなかっただけ、

 

 

縁がなかっただけ。

 

 

 

あなたは、何も不足していないし、

 

 

何も悪くない。

 

 

あなたは、そのままで十分素敵なんだよ。

 

 




これから素敵な恋愛をするために必要なのは
 
 
 
あなた自身が、自分を
「素敵だと思う」こと
 

 
あなた自身が、自分を
「好きになる」こと
 

 
あなた自身が、自分を
「大切に扱う」こと
 




自分の周りの世界は(他の人々は)
 
 
あなたの鏡のような存在。
 
 
だから、自分がそうすれば
 
 


あなたのことを素敵だと思って
 
 
あなたのことを好きで
 
 
あなたを大切に扱ってくれる人が現れる。
 
 


あと、「ありのままの私で愛される」って
 
 
思っていることも大事。何も付けたさなくても、
 
 
あなたは完璧だよイエローハーツ
 
 



昼間は忙しくても
 
 
夜、寝る前には、
お気に入りのルームウエアを着て
 
 
自分のお手入れをして
 
 
自分を「大切な存在」として扱ってね。
 



 
そうすれば、眠っている間に
 

 
魔法がかかって、
自分を本当に「大切な存在」と
 
 

思えるようになる。
 




眠る前に、自分に魔法をかけようキラキラ
 
   



♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)