人生って、一度しかない。

 

 

自分の本当にやりたい事を

 

 

やっていますか?

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

  魔法使いは、今、愛あるビジネスを

 

 

妖精のアイドル

(SNSビジネス講師のkyokoさん)の継続講座で

 

 

学んでいます。

 

 

 

講座では、他に3人の生徒の妖精さん

アシスタントの天使

(マネーコンシェルジュのともえさん)がいて

 

 

 

毎回、とても楽しく和気あいあいと学ばせて頂いています。

 

 

 

 継続講座では、ビジネスはもちろん

 

 

 

マインドを整えるための内観や、

 

 

 

資質診断(何が得意で向いているかの診断)なんかもしているんですニコニコ

 

 

 

また妖精のアイドルは、ずっとアパレル業界(某一流ブランドを含め)で働いてらしたので

 

 

 

商品開発や、撮影についても、必要な時にはアドバイスを頂いていますラブラブ

 

 

 

さて、

 

 

 

「皆さんは、今、自分の本当にやりたい事をやっていますか?」

 

 

「はい!やってます」という方もいれば

 

 

「本当はやりたいことがあるけど、やってない」という方もいれば

 

 

「やりたい事が何なのかも分からない。。。。」という方もいるかな。

 

 

 

 やりたい事があるのに、やっていない方は、

 

 

 

色んな理由があるんだと思う。

 

 

 

「昔、誰かに反対された」とか

 

 

「今、家族に反対されそう」とか

 

 

「自分なんかが出来るか不安」とか

 

 

「やるのにお金がかかる、、」とか

 

 

 

お一人、お一人違うよね。

 

 

 

 でもね、人生は一度きりだから

 

 

本当に出来ないことなのか、

その理由に向き合って欲しいなー。

 

 

 

 

魔法使いは、人間界でのお仕事で、

ご高齢の方に接する事多いんだけど

 

 

 

70代後半の方で、

やっと「やりたいこと」をやろうと思ったら

 

 

 

その後、すぐに体調を崩してしまった方がいたのショボーン

 

 

 

 

気力も体力もある時期って限られている。

 

 

 

 

命短し、恋せよ乙女、というけれど

 

 

  

一度きりの人生だから、

 

 

「自分の夢」に恋して

 

 

どんどんアタックして欲しいなー♪

 

 

妖精達と一緒に夢を叶えようー

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)