どうしてもイライラしたり、
 
 

心がとげとげしくなってしまう日
 
 

ってあるよね。。。
 
 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 


人間だもの、
 
 
イライラして
 
 
周りに当たりたくなったり、
 
 
逆に「イライラしている自分はダメだな、、、」って
 
 
落ち込んでしまう日もあるよね。。。
 
 


そんな日にお勧めなのはピンク色のもの
 
 
身につけることラブラブ
 
 
  
 
ピンクって特別な色だと思う。
 


心を柔らかくしてくれる色。
 
 

魔法使いも「ピンク」の商品は絶対に作りたかったから
 
 

たくさんの生地を見ましたラブラブ
 
 

何度もお店に足を運び
 
 

ネットで生地見本もたくさん取り寄せて。
 
 

選ぶ基準は
「肌触りがよいこと」
 
「発色が美しいピンクであること」
 
「上品な光沢キラキラがあること」

 

 


その人、本人の「美しさ」を引き出したいから

デザインはシンプル。

 



その分、生地は、こだわって探しました。

 

 


そして出会ったい運命の生地ふんわりリボンで作った1着。

 

 


下のふんわりリボンFlora moon dress (フローラムーンドレス)ふんわりリボン

 


着るだけで、自然と優しい気持ちになれますおすましペガサス
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)