お風呂あがりって、

 

 

 

髪型が変になっちゃうよね。。。

 

 

 

そんな時でも可愛くみえちゃう魔法を教えるね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 お風呂上りって、

 

 

髪が濡れて、ペシャンって、なっちゃうでしょ。

 

 

あまり可愛くみえないよね。。。

 

 

 

それでも可愛く見える魔法を教えるとね。

 

 

それは、、、

 

 

自分の肌に似合った色のルームウエアを着ること!

 

 

 

「なんだ、そんなこと」って思った方もいるかもしれないけど

 

 

 

本当に、あなたは自分の肌に似合う色を着てる?

 

 

 

 

魔法使いの実験結果を教えるね!(笑)

 

 

 

 

こんな実験が出来るのは、私くらいだと思う、、、(笑)

 

 

 

魔法使いは、結構たくさんの色のネグリジェを持ってるの。

 

 

 

同じようなデザインの。

 

 

 

元々、自分用に作ったネグリジェもあるし、

 

 

 

商品化する時に1枚はサンプル件、自分用にして

 

 

 

洗濯して色落ちしないか、とか、型崩れの度合いとか

 

 

どれくらいのシワが出るかとかチェックするので。

 

 

 

今あるのは、ピンク、ライムグリーン、オフホワイト、ターコイズブルー

 

 

 

青、ラメ入りベージュ、光沢のあるベージュなどなど、、、

 

 

 

どの色も、昼間は、髪型もフワってしているし

 

 

 

メイクしてれば、まあまあ似合うんだよね。

 

 

 

 

でも、お風呂上りに来てみると、

 

 

似合うものと、似合わないものが、ハッキリ分かれる!!

 

 

 

魔法使いの場合は、

肌色がイエローベースで、

赤みのあるタイプ」

 

 

 

フォーシーズンで表すと「オータム」

 

 

 

そんな私は、「青」があまり似合わない。

 

 

 

 

昼間は、それでも青いお洋服でも、何とかなるけど(あまり着ないけど)

 

 

 

お風呂上がりのネグリジェで、青を着ると、

本当に残念な感じに。。。(笑)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

同じ形なのに

 

 

 

 

オフホワイトとか、ライムグリーンのネグリジェを着ると

 

 

 

とても可愛くみえます!

(自分で言ってるけど(笑)、

娘や夫も同意しています。)

 

 

 

 

自分が可愛く見えるルームウエアを着ていると

 

 

 

気分も上がるし、自己肯定感も上がります♪

 

 

 

 

家族や、みんなの王子様にも「可愛い」って思って欲しいよね。

 

 

 

 

お風呂上りは、絶対、

自分の肌に似合う色の

 

 

 

ルームウエアを着てね!

 

 

 

 

今、ショップでは、3色しか販売していないのですが、

(ピンク、ライムグリーン、ブルー)

 

 

 

 

イエローベースの方にはライムグリーン

 

 

 

 

ブルーベースの方にはブルーなど特にお勧めですニコニコ

 

 

 

今後の商品では、ラベンダーなども作る予定なので

 

 

お楽しみにーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)