寝る前のひと時に、

 

 

「本来の自分らしさ、

女性らしさ」乙女のトキメキを取り戻せるような

ルームウエア(ネグリジェ)をあなたに届けたくて、始めたショップです。





 今では魔法使いである私も、昔は

「頑張らなくちゃいけない」と思って、無理をしていた時期がありましたショボーン

 

 

 

 


そんな時、自分を癒すのに「寝る前」の時間が大切だと思うようになりました。

 

 

 


寝る前に自分を褒める事も大切だし、

 

 

 

 

 

褒めやすくなるような、自分に似合う寝間着を着たいおすましペガサス
と思ったのですが、

 

 

 

 

自分の理想とする物がなかったのでオリジナルで作るようになりました。

 

 




 自分を王妃様のように扱って、

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にして欲しいと思い

 

 

 

 


ショップ名を

「Queen's moon」

(クイーンズ ムーン)としています。
 

 

 


1枚、1枚、

 

 

 

日本のベテランの職人さんが

 

 

 

心をこめて作ってくれたルームウエアです。





頑張りすぎている自分を癒し

「本来の自分を取り戻す」乙女のトキメキため、

 

 

 


また

大切な方へのプレゼント乙女のトキメキにして頂けると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

↓(ショップは、こちら)

 

Queen's Moon (thebase.in)