あなたが今、苦手だと
思ってる事
 
 
本当は、苦手じゃないかもしれないよ♪
 
 
 
 
こんにちはイエローハーツ

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡
 
 
 
 
 もし、今のあなたが
自分に自信が無いとする。
 
 
「どうせ、私なんかの言うことは
大した事ない」とか
 
 
「私は文章が上手くない」とか
思ってるとする。
 
 
そんな時は
 
 
 
snsでの発信苦手…好きじゃないショボーン
 
 
 
って思うかもしれない。
 
 
 
でも、もし誰かに
「言葉が心に響きます」キラキラって、褒められたり
 
 
 
自分で
「私の表現も良いかも」キョロキョロって思えるようになったら
 
 
 
snsでの発信も楽しいかも。好きかも
 
 
 
って思うように変わる。
 
 
 
 
 
「今のあなた」が苦手なことも
 
 
 
 
「変化したあなた」は好きで、得意かも
しれないよイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
自分の可能性を広く見ていって
 
 
 
 
人生を楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)