時々は

 

 

いつもと違う、あなたの魅力を

 

 

王子様に見せたいよね♪

 

 

 

 

 

こんにちはイエローハーツ

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 王子様には

 

 

「可愛い」お姫様なあなた

 

 

「美しい」お姫様なあなた

 

 

「素直な」お姫様なあなた

 

 

どんな、あなたの姿を見せたいかしら。

 

 

 

 

 

 

普段は、「可愛い」あなただとして、

 

 

時々は違った表情のあなたも見せて

 

 

王子様をドキドキ♡させたいよね。

 

 

 

 

例えば

 

 

普段と違う髪型をしたり乙女のトキメキ

 

 

 

お洋服なんかも

 

 

普段は可愛い系でも

 

 

時々、綺麗なお姉さん風のお洋服で

 

 

印象を変えたり。

 

 

 

 

部屋着も普段はカジュアルでも

 

 

時々、女神のような神秘的な美しさ

 

 

感じさせるネグリジェはいかが?

 

 

 

 

sky moon dress 

(スカイムーンドレス)

 

 

  気品あふれるブルーが

 

 

あなたを女神のように見せてくれるよキラキラ

 

 

 

あなたの王子様を

ドキドキ♡させる魔法をかけてね♪

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)