多分、誰でも人を傷つけることも

 

 

 

傷つけられることもある。

 

 

 

傷と向き合うのは、辛い時もあるけど。

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

人を傷付けないように

 

 

気を使ってる人が多いよね。

 

 

 

 

 

魔法使いの友達も本当に優しい人が多い。

 

 

 魔法使いも

 

 

「人を傷付けないように」

 

 

気を使っているつもり。

 

 

 

 

だけどね、

 

 

同じ言葉でも、

 

 

解釈(受け取り方)って、人によって違うんだよね。

 

 

 

 

だから

 

 

自分では「人を傷付けない事」を言ったつもりでも

 

 

相手は、傷ついていることもあるんだよね。

 

 

 

そして、

 

 

 

相手は、そんなつもりで言ったつもりじゃなくても

 

 

自分は「傷つく」こともある。

 

 

 

 

傷つけられた相手を無理に許すことは無いよ。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

「人を傷つけてしまうこともある」自分を許そう。

 

 

 

 

 

自分が「欠点」のある人間みたいで嫌かもしれないけど

(それが、欠点がどうかは、見方によるんだけど)

 

 

 

例え、

 

 

欠点のある、あなたでも大丈夫。欠点があっても良い。

 

 

 

 

欠点がある自分に

許しの雨を降らせよう。

 

 

 

 

どんな自分でも

抱きしめてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)