王子様♡って、

 

 

待ってるだけじゃなくて

 

 

迎えに行ってもいいんだよ~♪

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

この広い世界のどこかに

 

 

あなたにピッタリの王子様が必ずいるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだ、出会えてなくても

 

 

「まだ」で会えていないだけ。

 

 

 

王子様も恥ずかしがり屋の人もいるし

 

 

 

忙しい人もいるから

 

 

 

待ってるだけじゃなくて

 

 

 

自分から探しに

 

 

 

迎えに行ってもいいんだよ~イエローハーツ

 

 

 

 

どこにいるか、分からないから

 

 

 

「広い心、広い目」で見てみてね。

 

 

 

昔、、、

 

 

 

20代のころ、魔法使いの友達が言ってたの。

 

 

 

 

「私って、職場に新しい男性社員がくると、必ず

 

 

 

 

『この人こそ、私の運命の人かも』ラブラブって最初は思うの。」

 

 

って。

 

 

 

もちろん、その後、全員好きになるわけじゃないけど、

 

 

 

それくらい先入観無しで、一回そう思えるって良いよね。

 

 

 

実際、その友達は、同じ職場に来た男性社員の方の一人と

 

 

 

気があって、お付き合いして、結婚したのドレスキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

皆さんも、王子様を迎えにいく気持ちで

 

 

 

日々過ごして、行動してみてね。

 

 

 

 

王子様を迎えにいく姫のマインドで過ごすには

 

 

活発なイメージのライムグリーンのネグリジェがお勧め♡

 

 

 

 

 

 

 

あと、1人じゃ勇気が出ない方には

 

 

 

お供に、妖精を行かせるねグリーンハーツ

 

 

 

妖精と一緒に

 

 

あなたの王子様を迎えに行きましょう♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)