妖精達が、みんなのこと

 


心配してるよ。

 

 



 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 



人間界の生活がまた変わるから

 

 

妖精達が心配してるの。

 


 

変わる事は、しょうがないんだけど

 

 

それによって「孤独」を感じる人がいないかなって。

 

 


 外出しにくいし、人と繋がりにくくなってしまうから。

 

 


でもね、

 

 


妖精達が言っています。

 

 

 

「今の人間界はインターネットがあるから、

 

 

それを上手く活用して、人と繋がってって。

 

 

 

Zoomとかライン電話とか、あるよねおすましペガサス

 

 

 

あと、どうせなら

状態の良い人(エネルギーの高い人)

 

 

と繋がると元気がもらえるよ♪

 

 



じゃあ、どんな人がエネルギー高いの?とも思うよね。

 

 


魔法使いが思うエネルギーの高い人としては、

 

 


例えば

 

 


「新しいことに挑戦してる人

 

 


新しいことに挑戦すると

決めてる人」かな。

 

 


「決めてる」人って、すごくエネルギー高いんだよね。

 

 


何かをするって、決めてると

 

 


「真剣」になってるし

 

 

「一生懸命」なオーラが出るんだよ。

 

 


決めてると、迷いがなくて

 

 


気持ちもすっきりしているしね。

 

 



そういう人に接すると

高いエネルギーに触れて

 

 


こちらのエネルギーも上がるし

 

 


そういう人との会話って、

楽しくて笑顔になれるよ♪

 

 


笑顔になると、また自分も良い状態になれるしね。

 

 


工夫して、人と繋がっていってね。

 

 



あと、魔法使いは

 

 

 

毎日ブログを書こうと思いますので、

 

 

もし「孤独」とか「外出しなくて、つまらない」等を

感じる方がいましたら、

 

 


ブログにコメントしてね♪

 

 



返事しますのでニコニコ

 

 

 

もちろん、普通のコメントも大歓迎です♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)