シンデレラに白雪姫、
 
 
眠れる森の美女…
 
 
あなたの憧れのお姫様は誰?
 
 
 
 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 
 
 
 
皆さんが知っているプリンセスストーリーラブラブ
 
 
シンデレラに白雪姫
 
 
美女の野獣…
 
 
色んなお姫様がいますよね。
 
 
服装も性格も色々イエローハーツ
 
 
 
 
 
優しい「ふんわり」したお姫様もいれば、
 
 
勇敢で「元気さが魅力」のお姫様もいる。
 
 
そして
 
 
どの姫も、個性があって素敵乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
「自分は、お姫様っぽくないな…」って思う方もいるかもしれないけど
 
 
 
誰でも
ありのままのあなたの魅力を活かした姫になれるイエローハーツ
 
 
 
 
 
小さい頃、
 
 
「お姫様ごっこ」乙女のトキメキってやったかな?
 
 
 
もう大人になってしまった私達。
 
 
 
昔みたいになお姫様ごっこは出来ない?
 
 
 
 でも、
 
 
 
1人の時間は、あなたの理想のお姫様になることが出来るラブラブ
 
 
 
ルームウエアや寝間着は、誰にも遠慮しないで選べる。
 
 
 
あなたが「理想のお姫様」になれるものを選んでね。
 
 
 
ピンクのルームウエアなら、癒し系の姫
 
 
 
ライムグリーンなら、元気いっぱいの姫
 
 
 
 
必ず、理想の姫になれるから、
 
夢見ることを忘れないで♡
 
 
 
そして
 
妖精と一緒に
 
あなたの王子様を探しにいきましょう♪
 
必ずみつかるからラブラブラブラブラブラブ
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)