何かと引き換えにしなくたって
 
 
幸せな恋は出来るんだよ♪
 
 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 




有名な人魚姫の話って、
 
 

皆さん知っていますよね。
 
 
 
人間の素敵な王子様に恋をした人魚姫
 
 
 
「自分の声」と引き換えに、海の魔女に
 
 
 
「人間の姿」にかえてもらう。
 
 
 
そして愛する王子の元にいくのです。
 
 
 

皆さんの中にも
 
 
 
「○○を手に入れるためには、
 
 
○○はあきらめなくては、ならない」
 
 
 
って思ってる人多いかしら?
 
 


例えば
 
 
「幸せな結婚するためには、仕事をバリバリするのは諦めなきゃいけない」
 
 

とか
 

 
「子供を産んだら、自分の自由な時間は
諦めなきゃいけない」
 
 

とか
 
 

「結婚したら、女友達と気軽に遊んだり
自分の趣味の時間がなくなる」とか
 
 
 
でも、それは、
あなたの「思い込み」
 
 

 
世間を見回してみれば、分かると思うけど
 
 
 

「○○も○○も両方手に入れている」人いるよね♪
 

 
それは、その人が
 
 

自分は「○○も○○も両方手に入れられる」
って思ってるんだよね。
 
 

だから、あなたも、そう思えれば
 
 
 

何かと引き換えにしなくても
 
 

何かを我慢しなくても
 

 
そのままのあなたで
 
 

幸せな恋ラブラブは出来るんです。
 
 


自分は「○○も○○も両方手に入れられる」
っていうセルフイメージを作っていきましょう♪
 
 

  自分は、全部手に入れても
わがままに生きても大丈夫♡
 
 
 

そういうセルフイメージを作るのには、
自分の生活環境も大切。
 
 

 
自分の価値が高まるような環境乙女のトキメキにしていきましょう
 
 
 
毎日着る洋服もお気に入りラブラブを選んで
 
 

 
部屋着も
「自分の価値」が高まるゆめみる宝石乙女のトキメキようなものを選んでね♪
 
 

 
幸せな人魚のような
ワクワクする恋をしましょうラブラブ
 
 


 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)