お母さんへの感謝の言葉って、

 

 

 

素直に言うのが気恥ずかしい時もあるよね。

 

 

そんな時は妖精がお手伝いしますイエローハーツ

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

人間界での

 

今年の母の日は

 

5月9日みたいラブラブ

 

 

 

 

皆様、プレゼントは決めましたか?

 

 

迷いますよね、、、。

 

 

魔法使いも、ほぼ毎年実母と義理の母に

プレゼントしていますが

 

 

今まで多かったのは、ストールかなおねがい

 

 

あとは、お洋服(カーディガン)とか、バッグとか。

 

 

 

 

 今までプレゼントしたこと無いものが良い方は

 

  

 

今年は

 

 

 

ネグリジェはいかがですか?

 

 

 

 

当店のネグリジェは

 

 

下のように白い箱に入れて

 

 

それを透明のOPP袋に入れたものを

 

 

段ボールに入れて発送しています。

 

 

なのでプレゼントにも最適ですラブラブ

 

 

 

 

あと、プレゼントと一緒に

 

 

 

感謝の気持ちを言いたいけど

 

 

気恥ずかしい、、、って方もいますか?

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

プレゼントと一緒に

 

 

妖精がついていってお手伝いしますイエローハーツ

 

 

 

 

妖精と一緒に

 

 

 

お母さまに感謝の言葉を言いましょうねハート

 

 

 

お母さま、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)