すごく仲の良かった
友達なのに
 
 

最近、一緒にいると、
しっくりこない。
 
 

そういう時もあるよね
。。。
 
 
 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 



すごく仲の良かった友達

 

 

好きな友達でも

 

 

なんだか、しっくりこなくなる事ってあるよね。

 




 

特にあなたが

 

 

「自分の夢」とか「理想」に向かって変化している時に

 

 

そう感じるかもしれない。

 

 




「類は友を呼ぶ」って言葉があるでしょ。

 

 

友達になる人って、エネルギーが似てるんだよね。

 

 



だけど、

 

 

あなたが変化して、あなたのエネルギーが変われば

 

 

友達のエネルギーと合わなくなることもある。

 

 

 



 「友達と離れる」なんて、冷たいかな、、、

 

 

 

って思うかもしれないけど。

 

 



大丈夫、

 

 

単にエネルギーがずれただけ、

 

 



あなたも悪くないし

 

 

友達も悪くないし。

 

 

 


もし、また、その友達とエネルギーが近くなれば

 

 

また出会えるよ。

 

 



そして、

 

 


自分のエネルギーを大切にして

 

 



自分に「心地よい」選択を

していけば

 

 



あなたに、ふさわしい新しい友達と出会える。

 

 


 

 

自分が「心地よい」か

どうか

 

 



自分の気持ちを一番大切にしてねおすましペガサス

 

 

 



 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)