あなたが可愛い女の子だってことは

 

 

私には分かっているよ♪

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

いつの頃からか

 

 

私は「しっかりしなきゃ」とか

 

私は「頑張らなきゃ」とか

 

 

思っている人って、本当に多いよね。

 

 

 

 

 仕事が大変で辛くても

 

「つらい」とか

 

人に「手伝って」って言えない。

 

 

 

 

 

 まず私から、そんなアナタに一言。

 

「今まで、よく頑張ったね。」

 

 

頑張る力があるのは、すごいこと。

 

まずは、そんな自分を褒めよう♪

 

あなたは、素晴らしいよ。

 

 

 

 

 

 その上で

 

 

「自分は、どんな風になりたいか」

 

 

自分の本当の望みを考えてみて。

 

 

 

 

もし、「人にもっと頼りたい」

「人にもっと甘えたい」「甘え上手になりたい」

「リラックスして、人と一緒に仕事したい」

 

 

だったら、そうしよう。

 

 

 

 

 

あなたは、人に上手に甘えていくことも、必ずできるよ。

 

 

 

 

あなたは甘え上手な、

可愛い女の子になれるの。

 

 

 

まず、プライベートでのお勧めは、

 

 

「自分の好き」な、優しい色を身につけること。

 

 

特に良いのは、

「ピンク」を身につけること。

 

 

 

ピンクって、人を和ませ、優しい気持ちにしてくれる色。

 

 

またピンクを見ると、女性ホルモンが活発になり、

 

 

積極的にピンクを取り入れると、

 

 

見た目だけでなく、内側から若々しくなれると言われているの。

 

 

 

気分もリラックスするし、人に甘えられる自分になっていくはず。

 

 

 

 

 

 

「でも、ピンクを身につけるのが気恥ずかしい、、、。 」という方もいるかも

しれないよね。

 

 

そんな方は、部屋着、寝間着でピンクを取り入れるのが良いの。

 

 

1日の中で、睡眠時間、寝間着で過ごす時間って長いよね。

 

 

その長い時間、ピンクを身につけて、優しい気持ちで過ごして欲しい。

 

 

あなたの心に、可愛い女の子になれる魔法がかかる♡

 

 

image

 

 

ショップでは、上の

♡Flora moon dress♡

フローラムーンドレスがあるよ。

 

 

女性を美しく見せる肌触りの

良い光沢のある生地感が魅力。

(光沢があって素敵な生地です)乙女のトキメキ

 

 

 

 

女性らしさを存分に引き出すピンクはリラックスでき、

癒し効果も絶大。

 

 

 

 

着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です。

 

 

 

あと、胸元のボタンも、ただのホワイトではなく

 

 

 

キラキラしてラメ感があり、上品です乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンこちらのFlora moon dress♡をご購入頂いた

深田恭子さん似の可愛い妖精Nさまの声も紹介しますね。

 

 

「質感と色が大好きですラブラブ

今まで1番お気に入りのネグリジェですキラキラ

 

 

妖精Nさま、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

魔法使いが

 

 

 

 

全ての女性に

 

 

「可愛い女の子」になって、幸せになって欲しい♡という想いを込めて作りました。

 

 

 

 

あと、もう一つ

魔法を教えるね。

 

 

 

 

鏡に向かって、つぶやいて

「私は可愛い♡」3回ね♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)