誰でも、過去の記憶にとらわれていることがあるよ。
 
 

みんな、同じなの。
 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 

 
今の自分のセルフイメージ
(自分に対するイメージ)
って過去の経験出来ていることが多いよね。
 
 

みんなそうだよね。
 
 

例えば、
「自分は勉強ができる」とか
 
 

「自分は人と仲良くできる」とか。
 
 

「自分は美人だ」とか
 
 

自分のことをどう思うか
 
 
って過去に
 
 

親とか
 
 

友達
 
 
周りの人との関わり
 
 

言われたことで
 
 

「自分は○○なんだ」って思いこんだりしてる。
 
 
 

でもね、
 
 
 
 
今、あなたが持っているセルフイメージは
 
 
本当のあなたのセルフイメージじゃないんだよ。
 
 
 

本当のあなたのセルフイメージは、
 
 

あなた
 
 

「これが本当の私、本当の私は○○だ」
って決めるイメージ。
 
 
 

過去から続いているイメージは、
扉を閉じて終わりに出来る。
 

 
 
新しく、本当のあなたに
ふさわしいセルフイメージを
選びなおすことができるよ。
 
 
 
 
 
そして、これについては、魔法使いが
魔法をかけることは出来ないの。
(魔法の使い方を教える事しか出来ない)
 
 
 
 

あなたが、
自分で自分に
過去からの扉を閉じる魔法をかけるしかない。
 
 
 


でも、きっと
あなたには出来るから。
 
 
 
 

私は、あなたを信じていますイエローハーツ
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)