どうしようもなく
落ち込む日もあるよね。
 
 
無理に元気出さなくて、いいの。
 
 
落ち込んでる、あなたでも大丈夫だから。
 
 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 


仕事で大失敗したとか
 
 
友達とケンカしたとか
 
 
恋人の気持ちが分からないとか
 
 
親と大げんかしたとか
 
 
誰かの言葉に傷ついたとか
 
 
誰かを傷つけたかもしれないとか。
 
 

 
どうしようもなく気分が落ち込む日もあるよね。
 
 
そんな時、
 
 
無理には、元気ださなくて良いよ。
 
 


誰でも、
そんな日があるよ。
 
 


どんな、
あなたでも大丈夫。
 
 


落ち込む原因は色々だけど、
 
 



どんな感情も決してムダではないしね。
 
 


 
この広い世界の中で、
 
 


今、この瞬間、あなたと同じ経験をしている人もいるし
 
 



これから、あなたと同じ経験をする人もいるよね。
 
 


同じ感情を味わう人がいる。
 
 



その人達の気持ちが分かって、励ますことが出来るのは
 
 


あなたしか、いないかもしれない。
 
 
  
あなたは、
そんな人たちを救える天使。
 
 

 
時には、どうしようもなく孤独を感じる時もあるかもしれない。
 
 
 


そんな時は、
 
 


私が、あなたを見守っています!
すぐそばにいるよ。
 
 


魔法使い乙女のトキメキより
 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)