ねえ、
次の恋のお相手は
 
 
妖精かもしれないよ♪
 
 


こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 



今、恋人はいる?
 
 

恋してる?
 
 

恋していない人が、
恋の魔法にかかる条件を教えるね。
 
 
 
 

おすましペガサス出会いの数を多くする
 
 
毎日、仕事と家の往復では、出会う人も決まっているよね。
 
 
今、会っている人の中にトキメク人がいなかったら
 
 
出会いの数を多くして。
 
 

趣味でも、知人の紹介でも、ネットでもいいよ。
 
 
まずは、新しい出会いを多くね。
 
 
 
 
おすましペガサス心をオープンに。良い所をみて♪
 
 

「私には、こういう人が合う」とか先入観は捨てて。
 
 
今までの条件は「思い込み」かもよ。
 
 
そして、あなたが変化していたら、
 
 

相性の良い人も変わるよね。
 
 

あと、恋に関係なく、
人の良い面を見ていくクセをつけるといいよね。
 
 
 
 
おすましペガサス自分の「好き」を大切にして。
 


普段から、自分が何にトキメクのか
 
 

洋服でも食べ物でも何でも、
 
 

自分の「好き」なものを選んで。
 
 

「好き」を選びつづけることで
 
 

「この人、好き」っていう感覚もつかめるよ。
 
 

相性の良い人(妖精かもしれないけど)
 
 

をみつける嗅覚をみがいて。
 
 
 
 

でも、本当に魔法使いから伝えたいのは、
 
 
 
結婚なんて、しなくてもいい。
 
 
 
恋人なんて、いなくてもいい。
 
 
 
恋なんて、しなくてもいい。
 
 
 
だけど、
 
 
 

あなたの大切な毎日の中にある「好き」を


全身で感じて欲しいラブラブ
 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)