嫉妬を感じても
大丈夫。
 
 

それさえも、あなたの光乙女のトキメキ
 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使い 


ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)



オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 
 


「嫉妬」って、誰しも感じるもの。
 
 
 
でも、みんな「嫉妬を感じてる私って悪いかも」と
 
 
 
自分の感情を見て見ぬフリしちゃう時もあるかもしれない。
 
 
 
でもね、
 
 
 
前に空の女神が教えてくれたんだけど、
 
 
 

嫉妬する時は
 
 
 
自分が「こんな風になりたい」
という思いが隠れているの。
 
 
 

だから、「嫉妬」を感じたら
 
 
 

「私は、この人みたいになりたいんだな」
 
 
 

って気づくことが出来る。
 
 
 

自分のなりたい未来が分からない、
理想の姿が分からないという人がいたら、
 
 
 

自分が「どんな人に嫉妬するか」って考えてみて。
 
 
 

そしてね、
 
 
 

その人は、「自分の未来の姿」なんだって、ワクワクしながらキラキラ
その人のことを見ていくといいの。
 
 
 
 

嫉妬はね、
 
 

あなたを理想の未来に導く希望の光乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)