12人の小人たちと一緒に
 
 
夢の街まで
 
 
お買い物に行ってきました♪
 
 


こんにちはルンルン
心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡)
 
 
 

昨日は、12人と小人たちと一緒に
 
 
生地がたくさんの夢の街(日暮里の繊維街)
 
 
に行ってきました。
 
 
次に作るネグリジェの生地を選ぶためですおねがい
 
 


私は、お裁縫は自分で出来ないから、職人さんに
 
 
お願いして、ネグリジェを作っているんだけど
 
 
生地とかボタンを見るのは大好きラブラブラブラブラブラブ
 
 

いつもワクワクしながら生地を選んでいます。
 
 
 
 
 
 
美しい生地がたくさんあるから、
 
 

小人たちも大興奮で、喜んでいましたラブ
 
 

街のお店のショーウインドウには
 
 

どこかの妖精の奥様が注文したドレスドレスも飾ってあったよイエローハーツ
 
 
 

たくさん買ったから、小人たちに荷物を持ってもらって
 
 
大助かり。
 
 

小人たちには、ご褒美にミラクルレインボーアイス乙女のトキメキ
 
 

を買ってあげましたイエローハーツ
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)