空の女神から

 

 

お知らせが届いていますキラキラ

 

 

 

夢を叶える旅に出ませんか?

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ

「Queen's Moon」(クイーンズムーン)

オーナーのゆうりんですおねがい

(ショップはこちら♡

 

 

 

 

皆さんは、空の女神を知っていますか?

 

 

 

空の女神は、夢をみつけたい人

 

 

 

夢を叶えたい人をいつも応援してくれるんです地球キラキラ

 

 

 

 

いつも、とびきりの笑顔

 

 

 

 

「みんなも自分の夢を叶えられるよ」って背中を押してくれる。

 

 

 

 

空の女神のエネルギーは、

澄んでいて、とても清らかキラキラキラキラ

 

 

 

 

空の女神と、ともに時間を過ごすと

 

 

 

 

皆、「自分らしく」生きられるようになるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

そんな空の女神が、「夢を叶える旅」乙女のトキメキに一緒に出る人を

 

 

 

探していますイエローハーツ

 

 

 

もし行きたい方がいましたら、

女神とお揃いの「空のドレス」イエローハーツがあります。

 

 

 

ブルーハートsky  moon  dress(スカイムーンドレス)ブルーハート

 

 

明るい青空のようなスカイブルーのドレス

(ルームワンピース)。
ゴールドに輝くストレッチテープ胸元のボタンがアクセントになったスカイブルーのドレス。

 

 

 

 

青空の中で、

夢に向かって光り輝く自分キラキラ

をイメージできる1着です。

 

 

 

 

本体部分は、綿100%で肌触りが良く、

袖と裾は、光沢のあるデシン生地を使用しており、華やかさもありますまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

「王妃」のような

高貴さキラキラも感じさせるネグリジェなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)