ネグリジェを購入して

 

くれた可愛い妖精達

(お客様)からの声

 

 

を紹介しますねルンルン

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

心を癒す魔法使い 

ルームウエアショップ

「Queen's Moon」(クイーンズムーン)

オーナーのゆうりんですおねがい

(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

今日は、下の春らしい

ライムグリーンフレッシュムーンドレス

 

 

 

購入してくれた妖精さんからの声ですグリーンハーツ

 

 

 

 

まずは、

北川景子さんに似ている可愛い妖精Yさま

 

グリーンハート色がとにかく綺麗!!!

写真以上に綺麗!!!

そして着心地が最高です

 

 

 

つぎに

石原さとみさんに似ている可愛い妖精Sさま

 

グリーンハートとにかく可愛い♡

裾のフリルも可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

妖精Yさま、Sさま、嬉しいご感想乙女のトキメキありがとうございました。

 

 

 

 

 

可愛い妖精さん達と、お揃いのネグリジェを着て

 

 

 

妖精さん達とパジャマパーティーは、いかがですかラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツfresh moon dress

(フレッシュムーン ドレス)イエローハーツ

 


爽やかで清々しい気分になれる

ライムグリーンカラーのフレッシュムーンドレス。

 

 

 

華やかな光沢感

優しい肌触りでリラックスできるアイテム。

 

 

 

歩くたびにエレガントに揺れるフリルのようなディテールの裾もポイント。

 

 

 

着るだけでいつの間にか元気になれちゃうキラキラ、そんな1着ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

おすましペガサス心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズムーン)

 

 (ショップはこちら♡)

Queen's Moon (thebase.in)