あなたには、憧れの人がいるかもしれない。
 
 
 
でも、その人になろうとしなくていいの。
 
 
 
あなたの、あなただけの物語を生きましょう乙女のトキメキ
 
 


こんにちは乙女のトキメキ

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

(ショップはこちら♡

 



 

 身の回りや SNSで

 

 



キラキラ輝く憧れの人があなたには、いるかもしれないね。

 

 

 


その人の発信で勇気をもらったり、元気になったりするよね。

 

 

 


 その人の「素敵な所」を自分に取り入れるのは

 

 



いいし、良い所もマネしていいし。

 

 

 


でも、その人になろうとしなくていいよ。

 

 

 



あなたが輝くのは

 

 

 


輝いている人になろうとした時じゃなくて

 

 

 



「あなたの魅力」にあなたが気づいた時

 

 

 


「あなたが好きで、やりたいこと」をやってみた時

 

 

 


「あなたらしく」生きられるようになった時、だから。

 

 

 



「やりたいことや、自分の魅力」なんて、分からない。。。って

 

 

 


時もあるよね。

 

 

 



そういう人は、周りの人に聞いてみてもいいし

 

 

 


自分の人生、今まで歩んできた道を

 

 

 


丁寧に振り返ってみて。

 

 



もしかしたら、向き合うのが、辛い事もあるかもしれないけど

 

 

 


そこに、「あなたの魅力」「あなたの強み」があるかもしれない。

 

 

 



誰のものでもない

 

 



あなただけの物語を

生きようね。

 

 





心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズムーン)

 

 (ショップはこちら♡)

Queen's Moon (thebase.in)