あなたは、
日本で活躍する?
 
 
それとも世界で活躍する?
 
 
それとも妖精の国で?
 
 
 

こんにちは乙女のトキメキ

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

(ショップはこちら♡

 
 
 
 
例え同じ職業でも
 
 
 
どの規模で活躍するか
 
 
って、人によって違いますよねニコニコ
 
 
 
 
例えば、パン屋さんだったとして
 
 
自分の地元で、みんなに愛されるパン屋さんになりたい」人と
 
 
日本中に日本美味しいパンのチェーン店が作りたい」人と
 
 
世界中に地球自分の美味しいパンを広めたい」人と
 
 
妖精の国で星空、自分が作った人間界の美味しいパンを広めたい」
 
 
がいるかもしれない。
 
 
 
 
どの夢も素晴らしいキラキラキラキラ
 
 
 
ただ、どれであっても、
その夢を叶えるには、
 
 
 
 
「自分は(その規模で)出来る」イエローハーツ
 
 
というセルフイメージが大切乙女のトキメキです。
 
 
 
 
ワクワクしながら
セルフイメージを自分の夢に合わせていきましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいな気分で夢を叶えるイメージが持てるように
 
 
作ったネグリジェがありますおねがい
 
 
 
 

イエローハーツfresh moon dress

(フレッシュムーン ドレス)イエローハーツ

 


爽やかで清々しい気分になれるライムグリーンカラーのフレッシュムーンドレス。

 

華やかな光沢感優しい肌触りでリラックスできるアイテム。

 

歩くたびにエレガントに揺れるフリルのようなディテールの裾もポイント。

 

着るだけでいつの間にか元気になれちゃう、そんな1着ですイエローハーツ

 

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズムーン)

 

 (ショップはこちら♡)

Queen's Moon (thebase.in)