結婚してもいい

 

 

結婚しなくてもいい

 

 

だけど、自分のことは

大好きでいよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

(ショップはこちら♡

 
 
 
 
「結婚」、それは女性の人生に大きな意味をもつ言葉ですよね。
 
 
 
私は、結婚はしても良いし、しなくても良いと思います。
 
 
 
人生には、色んな選択があるし、
 
 
 
その人が決めた道が、その人の正解。
 
 
 
ただ、「結婚したいけど、まだ結婚できていない」方には、
 
 
ぜひ幸せな結婚乙女のトキメキをして欲しいなと思うおねがい
 
 
 
 
 幸せな結婚をするのに、大切なのは、
 
 
 
 
まず自分自身が
「自分のことを大好き」になること。
 
 
 
 
自分の周りの世界って、自分の考えが反映されるものだから、
 
 
 
自分が自分のことを嫌いだと、
 
 
 
相手にも自分を好きにはなってもらえないショボーン
 
 
 
 
だから、自分の良い所に意識を向けて
 
 
 
自分をもっともっと好きになりましょうふんわりリボンキラキラ
 
 
 
そんな方にもおすすめなのは、
 
 
 
 
自然と「自分に対しても」優しい気持ちになれる
 
 
 
さくら色のルームワンピース(ネグリジェ)桜
 
 
 
 

♡Flora moon dress♡

フローラムーンドレス

 

 
 

肌触りの良い光沢のある生地感が魅力。

(光沢があって素敵な生地です)乙女のトキメキ

 

 

 

女性らしさを存分に引き出すピンクはリラックスでき、

癒し効果も絶大。

 

 

 

着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です。

 

 

あと、胸元のボタンも、ただのホワイトではなく

 

 

 

キラキラしてラメ感があり、上品です乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)