今の生活でも、まあまあ良い。

けど、

 

 

 

何か、夢中になれること、

好きなことを、やりたい気がする。

 

 

でも、それが何か分からない…ショボーン

 

 

 

こんな気持ちの人もいるかもしれない。

 

 

 

 

こんにちはおすましペガサス

 

心を癒すルームウエアショップ

(Queen's Moon)オーナー

アラフォー女医のゆうりんですイエローハーツ

(ショップはこちら♡

 

 

 

SNSや身の回りで、夢を叶えている人達を見ると

 

 

自分も「何か」やりたい気がするけど、

 

 

それが何か、分からない時、

 

 

 

 

私がお勧めするのは

 

 

 

一つは、その時、自分がやりたい小さなこと

 

 

例えば、好きなケーキを食べる等をやっていって

 

 

自分の「好き」とか「興味」のセンサーを敏感にしていくこと。

 

 

 

 

もう一つは、

 

 

夢を叶えている人、

 

 

叶えたい夢がある人がいる集団に入ること、

 

 

そういう人達がいる環境に身をおくこと。

 

 

 

私は、起業家の青子さんのコーチングスクール(内観によるコーチング)を受講していましたおねがい

 

 

 

そのスクールは3か月半のオンライン講座。

 

 

 

私の場合は、受講前から「ネグリジェのショップ」を開きたいという夢ラブラブを持っていて

 

 

 

受講中にオープン。同じように夢を持って頑張っている仲間の存在に支えられましたおねがい

 

 

 

 

そして他の子の中には、受講時には

「何か、やりたい」けど、

夢がみつかってない子もいたのおすましペガサス

 

 

 

でも講座が終わるころには、そういう子も

「夢をみつけて」歩き出していた乙女のトキメキんです。

 

 

 

 

講座で、自分の内側と向き合ったり

、夢に向かっている仲間の姿を見て、

 

 

 

「自分にも出来る」という

 

 

 

 

気持ちが出てくるんだと思う。

 

 

 

 

「夢をみつけたい」方がいたら、

 

 

夢を叶えている人、

 

  

夢に向かっている人達のいる環境に

 

 

身をおくことがお勧めニコニコ

 

 

 

 

夢を叶えることをテーマに作ったネグリジェがありますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

sky  moon  dress(スカイムーンドレス)

 

明るい青空のようなスカイブルーのドレス

(ルームワンピース)。
ゴールドに輝くストレッチテープや胸元のボタンがアクセントになったスカイブルーのドレス。

 

 

青空の中で、夢に向かって光り輝く自分をイメージできる1着です。

 

 

本体部分は、綿100%で肌触りが良く、

袖と裾は、光沢のあるデシン生地を使用しており、華やかさもありますまじかるクラウンキラキラ

 

 

「王妃」のような

高貴さキラキラも感じさせるネグリジェなんです。

 

 

 

 

 

 

こちらは青が大好きな青子さんにも

 

 

プレゼントさせて頂きましたイエローハーツ

 

 

残り1枚です💛

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップ

(Queen's Moon)

(ショップはこちら♡