自分は、人に甘えることが出来ないなあ…


 
どうして、あの娘は
甘え上手なんだろう?ショボーン
 


 
こんな風に思っている人はいますか?
 
 


こんにちは乙女のトキメキ
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですおねがい
(ショップはこちら♡
 
 

 
今まで、勉強も頑張ってきた
 
 
仕事も頑張ってきた
 
 
自分で頑張ることは出来るけど、
 
 
上手く人に頼れない
 
 
仕事でもプライベートでも
 
 
人に甘えることが出来ない。
 
 
自分一人で抱え込んでしまう…
 
 
それに比べて
 
 
他の子は
 
 
上手く仕事でもコミュニケーションとって
 
 
出来ないことは、人に頼んでいる。
 
 
どうして、私は不器用なんだろう。。。
 
 


いつもでなくても、時々、こう思ってしまう人、いるかもしれないね
 
 


でも、まず思って欲しい。
 
 
 

甘えるのが下手な自分でも良い乙女のトキメキ
 


ってこと。
 
 


自分で頑張ってやれる力があるイエローハーツ
 
 


っていうのは、とても素敵な長所だから。
 
 
その上で
 
 
上手く人に頼ったり、
甘えたりしたい
 

って気持ちがあったら、それを大切にしてね。
 


まずは、少しリラックスして
 
 



「頑張らない私でも大丈夫。
頑張らない私にも価値がある」
 



って思うようにして、
 
 

思い切って、少しずつ人に頼ってみてね。
 
 
 


あとね小さい頃を思い出してみて、
 
 

「お姫様ごっこ」とか好きだった?
 

 
もう大人になったけど、
いつでも女性はお姫様にもなれる。
 
 


お姫様は、周りの人に色々やってもらうでしょ。
 
 


1人で頑張らないよね。
 
 
 


 リラックスして、
人に甘えられるようになるのに
 
 


ピンクの物を身につけるのも良いですよおすましペガサス
 
 

ショップのお勧めは
 


フェミニンな、さくら色のロングドレス
(ルームワンピース)
 

♡Flora moon dress♡

フローラムーンドレス

 

 



肌触りの良い光沢のある生地感が魅力。

(光沢があって素敵な生地です)乙女のトキメキ

 

 


女性らしさを存分に引き出すピンクリラックスでき、

癒し効果も絶大。

 

 


着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です。

 


あと、胸元のボタンも、ただのホワイトではなく

 

 


キラキラしてラメ感があり、上品です乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが、

お姫様だったことを思い出してね乙女のトキメキ

 

 



 

♡心を癒すルームウエアショップ♡

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)