ポジティブな口グセが
 
 
幸せな未来を
 

運んでくるんですよね♪
 
 
 
 
こんにちは~イエローハーツ
 
 
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんです。
(ショップはこちら♡
 
 
 
 
「アファメーション」乙女のトキメキって言葉、聞いたことありますか?
 
 
 
 
「アファメーション」とは、ポジティブな言葉を、自分自身に語りかけて
 
 
 
潜在意識に働きかけ、人生を自分の望む方向へ変えていく方法。
 
 
 
 
 
人って、無意識の「口グセ」がありますよね。
 
 
例えば、ネガティブなものだと、失敗した時に
 
 
「ほら、また失敗した。どうせ私はダメなんだ。。。。」とか
 
 
こういう人もいるかな?
 
 
 
でも、普段からポジティブな言葉かけ
 
 
「私は、何でも上手く、できます」等をしていれば
 
 
同じことを失敗しても
 
 
 
「私は、上手くできるから、次は大丈夫」
 
 
 
と思えるようになっていく。
 
 
 
ポジティブな言葉を継続的に自分に語りかけていくと
 
 
少しずつ、よりポジティブな自分になっていけますおねがい
 
 
 
 
そこで、今、購入して頂いたお客様には
 
 

「幸せを運ぶ♡
アファメーションカード」乙女のトキメキ
 
 

をプレゼントさせて頂きますイエローハーツ
 
 
 
アファメーションとしては
 
 

「ありのままの私で、愛されます」ラブラブ
 
 

などを考えております。
 
 

どの「言葉」が、あなたの元に届くか
 
 

楽しみに待っていて下さいねルンルン
 
 

♡心を癒すルームウエアショップ♡

Queen’s Moon(クイーンズムーン)

Queen's Moon (thebase.in)

 

 

 

 

 

ラブラブアファメーションカードラブラブ