もう春ですね~♪
 
皆さんの
 
今年の春のテーマカラー
 
は何色ですか?
 
 
こんにちは~イエローハーツ
 
 
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですおねがい
(ショップはこちら♡
 
 
 
どんどん暖かく、春らしくなってきましたルンルン
 
 
 
春らしい色って、たくさんあるけど、
 
 
 
今年は、どんな色を自分のテーマカラーにしたいですか?
 
 
 
流行色も、もちろんあるけど
 
 
 
「自分の心に聞いて」
 
 
「自分の心が
求めている色」
 
 
 
自分がワクワクする色を選んで下さいね~ラブラブ
 
 
 
ショップでも春らしい色のネグリジェが再入荷しました♪
♡心を癒すルームウエアショップ♡
Queen’s Moon(クイーンズムーン)
 
 
 
 
一つ目は、
 
 
 
♡fresh moon dress♡
(フレッシュムーンドレス) ♡2点入荷
 
華やかな光沢感のあるライムグリーンのドレス
(ルームワンピース)。
爽やかで清々しい気分になれるライムグリーンカラーのフレッシュムーンドレス。
華やかな光沢感と優しい肌触りでリラックスできるアイテム。
着るだけでいつの間にか元気になれちゃう、そんな1着です。

*素材:本体 レーヨン 100%(ビスコーススムースネオバイスリー加工)
上品な光沢、しなやかな伸縮性が特徴です。ご家庭での洗濯が可能で、ピリングしにくい
ニット素材です。
 
 
 
二つ目は
 
♡Flora moon dress♡
(フローラムーンドレス)♡2点入荷
フェミニンな桜色のロングドレス
(ルームワンピース)。
ストンとしたストレスフリーなシルエットにフリルのような裾をあしらったエレガントなロングドレス。肌触りの良い光沢のある生地感も魅力。女性らしさを存分に引き出すピンクはリラックスでき、癒し効果も絶大。着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です。

*素材:本体 レーヨン 100%(ビスコーススムースネオバイスリー加工)
上品な光沢、しなやかな伸縮性が特徴です。ご家庭での洗濯が可能で、ピリングしにくい
ニット素材です。
 
 
 
 
そして
 
♡natural moon dress♡
(ナチュラルムーンドレス)♡1点入荷
歩くたびに揺れる裾が素敵なドレス
(ルームワンピース)。
胸元にあしらったメタルボタンや裾のゴールドテープがラグジュアリーな雰囲気を醸し出す清涼感たっぷりのロングドレス。優しい肌触りとエレガントなデザインはありのままの自分でいられる安らぎをもたらします。着るだけでピュアで素直な気持ちになれる、そんな1着です。

*素材:本体 綿 100%(綿コーマポンチ)

*色:アイボリー (無地ですが、元々の生地に天然の風合いのような点が入っています。)

*裾の切り替え部分にあるゴールドのラインはゴム製で、伸縮性があります。