ネグリジェで

人が幸せに
 
なってくれるのが
 
とっても嬉しいのですラブラブ
 
 
 
こんにちはイエローハーツ
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですおねがい
(ショップは、こちら♡
 
 
 
 
昨日は、起業家の青子さん
(青が大好きな青子さん)
メンタープログラムスクール4期の
最終講義でした乙女のトキメキ
 
 
「極上の世界を構築する」ための学びが
詰まった講座でした。
 
 
青子さんには、AOコーチング
(内観によるコーチング)4期でも
お世話になっていたので、
 
 
「いつか青子さんに、
青いネグリジェをプレゼントしたい」キラキラ
思っていました
 
 


昨日、その夢が叶いました乙女のトキメキ
 



最初は、箱だけお渡しするつもりでしたが、
 
 
青子さんが
その場で、開けてネグリジェを当てて見てびっくり
 

 
とても喜んで下さったので、嬉しかったです照れイエローハーツ
 
 

青いネグリジェを2枚プレゼント。
 
 


1枚は、こちら
sea moon dress
(シームーン ドレス)
 
 

 

自分の内側に向き合う(内観)がテーマになっているネグリジェです。
 
(*こちらは完売中です)
 
 


もう1枚のネグリジェについては、別の記事で書きますニコニコ
 
 
これからも人を幸せにするネグリジェを作っていきたいです。おすましペガサス