最近、お気に入りの

スカート履いてますか?イエローハーツ

 

 

こんにちはおねがい

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですルンルン

 

 

 

 

皆さんは、最近、スカート履いてますか?

 

 

 

 

仕事で忙しいし

 

 

 

コロナの事が気になってお出かけしないしキョロキョロ

 

 

 

そんな理由で、適当な服装になっていたり

 

 

 

 

楽なパンツスタイルばかりになっていませんか?照れ

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱりスカートを履くと、自分に「女性らしさ」を感じるし

 

 

 

 

自然と振る舞いも女性らしくなりますよねウインク

 

 

 

 

中には、

 

 

 

 

あまりにも長い間、

スカートを履いていなくて

 

 

 

 

周囲に対して、スカートを履くのが、気恥ずかしいアセアセ

 

 

 

 

自分でも違和感を感じるショボーン

 

 

 

 

なんて人もいるかな?

 

 

 

 

あと、スカートは履いているけど

 

 

 

 

地味な色ばかり。

 

 

 

 

本当は華やかなスカートが履きたいけど、

気恥ずかしい。。。

 

 

 

 

なんて人もいるかな?

 

 

 

 

そういう気持ちになってしまうこともありますよね。

 

 

 

 

そんな方は、

 

 

 

ルームウエア、寝間着で

 

 

 

 

明るい色のネグリジェを着るのが、お勧めです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ネグリジェを着る、

夜の時間は、

自分だけの時間だよラブラブ

 

 

 

 

 

自分に似合う、可愛いネグリジェを着れば

 

 

 

 

「私って、可愛い」って思えるから。

 

 

 

 

昼間に

お気に入りの華やかな

スカートスタイルラブラブ

するのが普通に感じられるようになるはず。ラブ

 

 

 

 

私は、

世界中の女性が、

 

 

 

「私って可愛いハートって思える

 

 

 

ネグリジェを

作りたいと思っていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

心を癒やすルームウエアショップ

Queen's Moon

(クイーンズ ムーン)

 

Queen's Moon (thebase.in)

 

 

image