どうしたって

 

 

人間関係に疲れる日も

 

るよねえーん

 

 

 

 こんにちはおすましペガサス

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップ

アラフォー女医のゆうりんです。

 

 

 

 

会社での人間関係

 

 

夫婦間での人間関係

 

 

親との人間関係…

 

 

 

 

生きている限り、色んな人間関係の中で暮らしているから

 

 

上手く行かない日もあるよねショボーン

 

 

 

誰も悪いわけではないのに

 

 

ちょっとした、すれ違いで

 

 

傷つけあう事もある

 

 

 

 

しょうがない事もある。

 

 

 

そんな日にね、

 

 

 

もう嫌だー

 

 

 

 

私なんて、どうせ。。。

 

 

 

私なんて、どうでもいい。

 

 

 

って、自分を責めちゃう人もいるかもしれない。

 

 

 

 

でも、そんな日こそ、自分を癒して欲しい

 

 

 

 

誰が悪いわけでもないし、

 

 

 

 

自分だけは、

自分の味方になって

 

 

 

 

自分を癒してね。

 

 

 

 

世界で、ただ一人の大切なあなただよ。

 

 

 

 

ありのままのあなたで素敵だから。(たとえ欠点があっても素敵なの)

 

 

 

 

ありのままの自分を認めて、癒して欲しい。

 

 

 

そんな想いをこめて乙女のトキメキ作ったネグリジェがあります。

 ↓

 

 

 

natural moon dress

(ナチュラルムーン ドレス)

 

 

 

 

綿コーマポンチという、少し厚手のカットソー素材を使っているネグリジェで

 

肌ざわりが、とっても良いんです。

 

 

柔らかくて、その生地に包まれると、リラックスできて、ピュアで素直な気持ちになれます。

 

 

また胸元のゴールドボタンや裾のゴールドテープはラグジュアリーな雰囲気で

 

自分を王妃様のように感じられるとも思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

現在、完売中ですが、3月末に再入荷の予定なので、

気になる方はチェックしてみて下さいね。

Queen's Moon (thebase.in)