あなたが花のように
美しいことを忘れないで
 

 
 
 
私達、女性は、元々 一人一人
 
 
「美しい」んです。
 
 
 
花には、それぞれ違った個性、美しさがあるように
 
 
 
一人一人違う美しさの輝きがある。
 
 
 
けれど、、、毎日忙しく暮らしていると
 
 

それを忘れてしまったりしますよねショボーン
 
 
 
私も、仕事に育児に家事に、と追われていると
 
 
 
美意識も遠のくし
 
 
 
「美しさ」について考えることなんて、なくなってしまいます。。。
 
 
 
でも、せっかく一度きりの人生だから、
 
 
 
自分の「美しさ」を忘れずに
 
 
 
女性らしさを楽しんで生活したいですよね。
 
 
 
寝る前のひと時に、自分の美しさ、女性らしさを感じて欲しいと思って
 
 
作ったネグリジェがありますおすましペガサス
 
 

flora moon dress

(フローラムーン ドレス)

 

 

 

フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

ストンとしたストレスフリーなシルエットにフリルのような裾をあしらったエレガントなロングドレス。肌触りの良い光沢のある生地感も魅力。

 

女性らしさを存分に引き出すピンクはリラックスでき、癒し効果も絶大。

 

 

着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です

ラブラブ

 

*素材:本体 レーヨン 100%(ビスコーススムースネオバイスリー加工)

上品な光沢、しなやかな伸縮性が特徴です。ご家庭での洗濯が可能で、ピリングしにくい

ニット素材です。

 

 

 

花束現在、完売中ですが、もうすぐ

再入荷の予定なので、気になる方は

チェックしてみて下さいねハート

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズ ムーン)

 

(ショップはこちら♡)

Queen's Moon (thebase.in)