何かに挑戦する時

 

失敗するのが、

こわいなーと思う事ありますか?

 

 

 

こんにちはイエローハーツ

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

 

 

 

 

何か新しい事に挑戦したいけど

 

 

 

 

「失敗するのがこわい」って思う事ありますよね。

 

 

 

何でだろう?

 

 

 

 

って考えてみて下さい照れ

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

☑失敗すると準備にかかったお金が無駄になる

☑失敗すると使った時間が無駄になる

☑失敗すると周りに笑われる

☑失敗すると周りに馬鹿にされる、、、

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

失敗すると、

「自分って、ダメな人だと思いそう」ショボーンとか

 

 

 

 

色々人によってありますよね。

 

 

 

 

でも、そういう時に良い考え方を身につけておくといいんです。

 

 

 

 

一つは、「失敗したこと」「自分の価値」を結びつけない。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「何もない、ありのままの自分の価値を高めておく」

 

 

 

 

これが出来ていると、

 

 

 

失敗しても自分のことを「ダメ」って思わないし

落ち込むこともありません照れ

 

 

 

何もない自分、

ありのままの自分の価値を高めて欲しいと思っています。

 

 

 

 

そんな想いをこめて乙女のトキメキ作ったネグリジェがあります。

 ↓

 

 

 

natural moon dress

(ナチュラルムーン ドレス)

 

 

 

 

綿コーマポンチという、少し厚手のカットソー素材を使っているネグリジェで

 

 

 

肌ざわりが、とっても良いんです。

 

 

 

柔らかくて、その生地に包まれると、リラックスできて、ピュアで素直な気持ちになれます。

 

 

 

また胸元のゴールドボタンや裾のゴールドテープはラグジュアリーな雰囲気で

 

 

自分を王妃様のように感じられるとも思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

現在、完売中ですが、3月末に再入荷の予定なので、

気になる方はチェックしてみて下さいね。

Queen's Moon (thebase.in)