あなたは今日1日、
理想の生活を送っていますか?
 
 
 

こんにちは乙女のトキメキ
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですぽってりフラワー
 
 

朝、起きてから
 
 

朝食、ランチ
 
 

仕事やお出かけハイヒール
 
 
 
「ほぼ、理想通りだな」って方もいれば
 
 
 
「全然、理想通りじゃない」って方もいれば
 
 
 
「そもそも理想の生活なんて、考えたこと無かった!」
 
 
 
という人もいるかもしれませんねおねがい
 
 

 
忙しいと、「やるべきこと」に追われて
毎日過ぎてしまう。
 
 

 
でも一度きりの人生だから
毎日、自分の理想の人生を送りたいと思いませんか?
 
 
 

ぜひ、「理想の生活」キラキラを思い描いていって下さい。
 
 
 

じゃあ、思い描くのは、いつが良いでしょうか?
 
 
 

「ゆったり」できる時間なら、いつでもおすましペガサス
 
 
 

朝、ゆっくり時間が取れる方は朝に
 
 

 
カフェでゆっくりできる方は、お茶しながら
 
 
 

好きな雑誌や写真を眺めてイメージ乙女のトキメキするのも良いですよね。
 
 
 

夜、寝る前は、
 
 
 
お気に入りのルームウエアを着て、理想の自分になって、
 
 
 
理想の生活をイメージして欲しいなおすましペガサス
 
 
 

 みんなが「自分のことを大切に」
 
 
 

「自分を王妃様のように丁寧に」扱って欲しい。
 
 

 
王妃様になれる魔法まじかるクラウン乙女のトキメキをかけたいおねがい
 
 

 


キラキラ心を癒すルームウエアショップキラキラ
Queen’s Moon
(クイーンズ ムーン)
ショップはこちら♡