ずっと今のままの自分でいいですか?
 
 
 
こんにちはルンルン
 
 
 
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですおねがい
 
 
 
 皆さんは、今の人生に大満足!ずっとこのままで良い!と思っていますか?
 
 
 
それとも、「私の人生なんて。。」と周りをうらやむこともありますか?
 
 
 
 
それとも「私の人生まあまあかな」という感じ?キョロキョロ
 
 
 
 
 最近、主人が比較的近くのテイクアウトできる美味しいお店を調べて、開拓していますニコニコ
 
 
 
 
そしたら、あるお弁当屋さんを見つけたの。
 
 
 
 
そこは、週2回だけやっているお弁当屋さんで
 
 
 
 
店主の女性の挨拶を読むと、、、
 
 
 
 
元々は「私の人生なんて、、、」
 
 
 
 
 って、幸せそうな人、楽しそうな人を見ては、
 
 
 
 
うらやんでいたんだって。
 
 
 
 
でも40歳目前にして
「本当にこのままの自分でいいのか?」
 
 
 
って内観して、
 
 
 
「やっぱりこのままじゃ嫌」って思って
 
 
 
色々考えて、、、
 
 
 
 
「美味しいお料理を作って、1人でも多くの方に
  
 
 
届けたい」乙女のトキメキって思って
 
 
 
 
お弁当屋さんを始めたそうなの。
 
 
 
 
この挨拶文を読んで、
とても感動しましたえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 自分に無理ないペースで、週2回だけ
 
 
 
 
開いているというのも、とっても素敵キラキラだし。
 
 
 
 
「風の時代」
(占星術で考えて、一人一人が個性を活かして活躍する時代が来たと言われています。)
に入ったし、
 
 
 
 
みんなが自分らしく生き始めているな、と思いましたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
キラキラ夢に向かって、光り輝く自分キラキラ
をイメージして作ったネグリジェがあります。おすましペガサス
 
 
sky  moon  dress
(スカイムーン ドレス)
 
明るい青空のようなスカイブルーのドレス
(ルームワンピース)。
ゴールドに輝くストレッチテープや胸元のボタンがアクセントになったスカイブルーのドレス。
青空の中で、夢に向かって光り輝く自分をイメージできる1着です。