自分が女性であることを意識できるアイテムを身につけていますか?

 

 

 

こんにちは〜ラブラブ

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

 

 

 

今日は月曜日!

 

 

 

お仕事の方は、どんな気分ですか?

 

 

 

あー、また仕事ショボーン

 

 

 

 

それとも、わー💕仕事頑張ろー❣️

 

 

 

 

どんな気分の自分でも良いんです。

 

 

 

 

どんな気分の自分でも

認めてあげることは大切❣️

 

 

 

 

認めた上で、

 

 

 

 

どうすれば、楽しく仕事できるかな?

少しでも気分良く過ごせるかな?

 

 

 

 

って考えるのも良いですよねニコニコ

 

 

 

 

色んな工夫があるけど、

 

 

 

 

女性であれば、自分の好きな服セータースカートを着るとか

好きな靴👠を履くとか

 

 

 

 

そういうのも良いですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも…

1日中、バリバリ働き過ぎて疲れる日も

あるよねショボーン

 

 

 

そういう日に限って

帰宅しても

 

 

 

 

家事や子供の世話は忙しかったりえーん

 

 

 

 

 

 

そんな日でも

 

 

 

 

 

寝る前だけは

 

 

 

 

 

自分で、

自分を癒してあげましょう💕

 

 

 

 

 

 

女性としての自分を癒してほしいキラキラ

という想いをこめて作ったネグリジェが

あります。

 

 

flora moon dress

(フローラムーン ドレス)

 

 

 

フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

ストンとしたストレスフリーなシルエットにフリルのような裾をあしらったエレガントなロングドレス。肌触りの良い光沢のある生地感も魅力。

 

女性らしさを存分に引き出すピンクはリラックスでき、癒し効果も絶大。

 

 

着るだけで自然と優しい気持ちになれる1着です

ラブラブ

 

*素材:本体 レーヨン 100%(ビスコーススムースネオバイスリー加工)

上品な光沢、しなやかな伸縮性が特徴です。ご家庭での洗濯が可能で、ピリングしにくい

ニット素材です。

 

 

 

花束現在、完売中ですが、3月末に

再入荷の予定なので、気になる方は

チェックしてみて下さいねハート

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズ ムーン)

 

(ショップはこちら♡)

Queen's Moon (thebase.in)