皆さんは、

自分は強い人間だと思う?

弱い人間だと思う?

 

 

こんにちは~

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

 


 

「自分は強い人間だ」

「自分は弱い人間だ」

 

 


どっちに思う方が多いんだろう。

 

 


その時の気分でも違うよね。

 

 


私も自分の中で「強いな」と思う部分と

 

 


「弱いな」と思う部分がある。

 

 



 

中には

 

 



「自分は強い人間でなければならない」

とか

「強く生きていかなきゃいけない」

 

 



とか思う人もいるかな?キョロキョロ

 

 


自分の中の「弱さ」を認めたくない人もいるかもしれないね。

 

 



でも弱いって、悪いことばかりじゃないんだよ。

 

 



普段は強く生きていても、時には、弱くてもいい。

 

 



それは、

 

 



弱い時には、弱い人の気持ちがよく分かるから。

 

 



ずっと強いばかりじゃ、弱い人の気持ち、

なかなか分からないよね。

 

 



他にも「弱さ」

 

 



について、考えてみてね。

 

 



自分は「弱い」って言葉に、

どんなイメージを持っているかな?って。おすましスワン

 

 



色んな思い込みがあるかもね流れ星

 

 

 

 

 


心を癒すルームウエアショップおすましペガサス

「Queen’s Moon」

(クイーンズムーン)

 

ショップはこちら♡

Queen's Moon (thebase.in)