春って、何か新しいことを始めたくなりますよね爆笑
 
 
 
 
こんにちは~ルンルン
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんです。
 
 
 

春は出発の季節イエローハーツ
 
 
 

色々新しいことに挑戦したくなりますよね。
 
 
 

そんな時、元気全開イエローハーツになって、
ワクワクしながら
 
 
 
新しいことに取り組んで欲しいな、
 
 
 

 また爽やかな清々しい気持ちで、
春を楽しんで欲しいな
 
 

 
そんな願いをこめて作ったネグリジェがありますおねがい
 
 


イエローハーツfresh moon dress
(フレッシュムーン ドレス)イエローハーツ
 
 
 
 

"華やかな光沢感のあるライムグリーンのドレス
(ルームワンピース)。


爽やかで清々しい気分になれるライムグリーンカラーのフレッシュムーンドレス。

華やかな光沢感と優しい肌触りでリラックスできるアイテム。

歩くたびにエレガントに揺れるフリルのようなディテールの裾もポイント。

着るだけでいつの間にか元気になれちゃう、そんな1着です。"




*現在、完売中ですが、3月末に再入荷の予定なので気になる方はチェックしてみて下さいね。
 
 


心を癒すルームウエアショップ
「Queen’s Moon」
(クイーンズムーン)
 
 (ショップはこちら♡)