だんだん暖かくなって、
実感するようになりましたねラブラブ
 
こんにちは~ルンルン
心を癒すルームウエアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですルンルン
 
 

春といえば、新たな出発をされる方もおおいんじゃないかな爆笑
 
 


私も最近、新しい学びを始めましたニコニコ
 
 
 


ネグリジェショップをオープンする少し前から、
「今後、どういう風に進めていったら良いかな?」キョロキョロ
 

 
って考えてたけど、
 
 


とにかく
 
 

 
より良い商品
(ネグリジェ)を作って
 
 


必要としている皆さんに届けたい乙女のトキメキ
 
 


という気持ちでいっぱいでした。
 
商品開発について、私は元々アパレルの仕事をしていなかったのもあって、
 
 


「どなたか、アパレルの仕事をしていた方に相談しながら、商品を作っていきたいな」
 
 


という気持ちがあったの。
 
 


あと、必要としている、より多くの皆さんに商品を届けられるように、ビジネスも学びたいなって。
 
 


そうしたら、ピッタリの方がいたんですおねがい乙女のトキメキ
 
 


SNSビジネス講座を教えていらっしゃる
Kyokoさん
 
 



kyokoさんは、今はSNSでのビジネスを教えるお仕事をしてらっしゃるけど、
 
 


それまでは、ずっとアパレル業界で「物を売る」お仕事、それも某高級ブランドなどで働いてらしたの。
 
 


また同じアラフォーなんだけど、会社員を辞めて、会社を設立するなど
 
 


どんどん夢を叶えている方乙女のトキメキ
 
 


そこで、kyokoさんのSNSビジネス継続講座を申し込み、学び始めました。
 
 


またkyokoさんの講座がすごいのは、
 
 


ビジネスだけでなく、
よりよく人生を生きられる学びが盛り沢山
 
 


「自分は何が向いていて(得意)、何が向いていないのか(不得意)」を資質診断で判断してくれたり
 
 


「内観」で心を整えてくれたりおすましペガサス
 
 


また、kyokoさん自身が内観で心を整えてきている方なので、考え方がとっても軽やかルンルン
(写真でも綺麗な方なのは、分かると思うけど、お会いすると、とってもチャーミングな方ラブラブ
 
 


なんです。もちろんビジネスもしっかり教えてくださいます。爆笑
 
 
 


 学んだことを実践するのは、自分だから
努力は必要だけど
 
 
 

楽しみながら
 
 
 

「良い商品」を作って、みなさまにお届けできるようにしたいですおねがい乙女のトキメキ
 
 


 

 





心を癒すルームウエアショップ
「Queen’s Moon」
(クイーンズ ムーン)