ネットショップを開きたい!

 

と思ってらっしゃる方いますか?

 

 

 

心を癒すネグリジェショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですニコニコ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

私は、元々物販の仕事をしていたわけでなく

 

 

 

身近にネットショップを開いている知り合いもいませんでした。

 

 

 

最初に「ネットショップを開きたい!」と思ったときに

 

 

 

色んな方のブログやノートを読んで情報を集めたけど

 

 

 

「出来るかな?」って不安でしたショボーン

 

 

 

そんな時に、書店で運命的に出会ったのが、

 

 

小代有美(おじろ ゆみ)先生

「Happy ネットショップ副業♡」という本ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

初心者が読んでも、とても分かりやすく

 

 

読みやすい本なんですラブラブ

 

 

 

この本に出会って初めて

「出来るかも」って思いました。

 

 

また小代先生は、ストアカ「Baseで始めようネットショップ超入門」などの

 

 

講座も開かれています爆笑

 

 

 

私もストアカの講座を受講しましたルンルン

 

 

小代先生は

ネットショップ運営のプロですニコニコ

 

 

とても優しくて、親しみやすく

ネットショップに関する知識が豊富な先生です。

ショップのコンセプト作り~梱包資材のことまで

色んな相談に乗って下さる方です。

 

 

もし「ネットショップに興味があるなあ」という方がいましたら

 

 

小代先生の本と講座は、本当におすすめですルンルン

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

(クイーンズ ムーン)

 

Queen's Moon (thebase.in)